水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

あなたは面食いですか?診断 結果

あなたは…マニアックな面食い


面食いかそうでないか?と聞かれれば、あなたはたしかに面食いです。ただし、「みんなが認めるような美形」にとびつくかというとそうではなく、あくまで「自分の好みの顔」にこだわるという意味での面食い。その好みというのもけっこう変わっていて、周囲から見ればマニアックな部類だったりして……。なので面食いとはいえ、世の中の人の多くが思い浮かべる面食いとは、一線を画した存在と言えるでしょう。そんな事情か手強い恋のライバルがあらわれることもあまりなく、その点での苦労はなさそうですが、周囲からは変わってるだの趣味が悪いのと言われやすいかも。元気なときは多少キツいことを言われても軽く受け流せそうですが、なんらかの事情でダメージが重なっているときはしおれてしまいそうですね。でも周囲の人にケナされるからといって、本意ではない相手選びをすると、最終的に後悔するのはあなた自身です。人なんて、えてして無責任なことを言うモノ。その手のちょっかいに対しては、はなからスルーすると決めておいては?


http://msn1.sunmarie.com/game/chart/index_67.html

---------------------------------

しおれません(笑)

そんなんでしおれてたら、15年も不細工好きやってませんから(^^;)