水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

完治

オカンだけ風邪完治(なんでじゃ)


8月に入ってからこっち、風邪の話題ばかりですみません。

今は鼻水と咳・たん…かな。

耳が遠くなるのは熱があるせい、って聞いたけど、本当ならずーっと熱があります(微熱程度だろうけど)

毎晩10時には寝てるんだけどなぁ。

夜中に咳で起こされるので昨日は龍角散を引っ張り出して飲みました。楽かも。


原稿は下書きがちょっとだけ進みました(笑)

ええ。仕事は暇なんですよ(^^;)

温度調節の壊れていないエアコンのある部屋で原稿してたいです(^^)

何度も書きますが、風邪は原稿が出来る程度の風邪なので言い訳にはしません…(たぶん)