水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

まるで成長していない…(by安西先生)

リアルタイム更新。(毎年コレやってんなぁ)


今、朝の8時です。(起きたのは7時半)

た…たぶん大丈夫なんじゃないかな?

あとは好きな仕上げ作業だし…。

アレとかアレとかがまだ手付かずだけど、たぶん大丈夫?(^^;)

煮詰まったら旅行の準備します(^^;)

朝食は昨日友達に貰ったシフォンケーキ食べまーす(^^)


10:20

表紙だけでも印刷しようとしたらPCが固まる固まる(^^;)

色々試して、やっと何とかなりました。

…特に凝った事したつもりないんだけどなぁ。

おかげで時間くった。…もしかしなくてもピンチ?


12:50

仕上げ作業が楽しいです。

まだ終わっていない作業を後回しにしてるので、現実逃避です(笑)

日が沈む前に出発は無理かもなー…。

あ、あとがきがまだだった…○| ̄|_(←マジ忘れてた)


14:00

最終ページのスキャンをしながら新幹線の狙いをつける。

目標18:43発のひかり。(20:03着)

ってコトは18時には家を出たいなぁ…。

本文のメドはついたので、あとは後書き。…意外と時間かかるんですよね(^^;)


16:10

コピー終了。

思ったよりも早く終わりました。

でもあと2時間で何か描けるかといったら…描けないです(^^;)

ゆっくり、旅行の準備でもします。

あ、昼ごはん食べてないや…。今食べると夕飯が変な時間になっちゃうかな☆

東京で何食べよう。…コンビニ弁当?いつものことか☆

出かける前にもう一度更新できる…かな?


17:30

旅の準備って意外とかかるね(^^;)

もう5時半ですよ。

結局おせんべいしか食べてない(^^;)駅で何か買おう、うん。

久々の2泊なので服の選別に時間がかかってます☆…服買いにいくべきだった…。くすん。

これだけ準備してても、まだイベントの実感がありません(笑)

ホントにコミケあるのかな?

では。行ってきまーす!!