水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

カプコンつながり

今また逆転裁判やってます(^^)

4本やってると、終わった頃には1本目のストーリー忘れてるのでエンドレスで遊べるかも(笑)

でもみったんがいない巻(?)はあんまやり返さないかも(^^;)


カプコンつながり、というわけではないのですが、お友達オススメの某ゲーム、買ってみようかな~(^^;)

外伝からでも大丈夫、ということなので買うなら外伝の予定(^^;)パッケージがカッコイイんだもーん☆

いや、買うかまだ決めてませんよ?期待しないでねー(^^;)


私信・マロの動画の凄さがわかる程度に触ってみたいというか…(映像、面白かったけど、アレがどのくらい凄いことなのか実感がわかんのですよ…(^^;))