水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パスハさん(byアンジェリーク)

昨日はものごっつい雨と雷でした。

全国区のニュースでもちょっとだけ取り上げられてました。

幸いにも近所の被害は無かったですが、市内の知人は床上浸水の被害にあったそうです。

今朝は快晴で暑いです。午後から雨みたいだけど…。


昨夜はそんな雨の中、由羅カイリさんのマンガ「アンジェリーク」を一日で読んでしまいました(^^;)

ああ、TVアニメがリモージュの話だったら良かったのに。でもって2期でコレットの話をすれば…(^^;)


で、リモージュの時にしか出てこない、王立研究員のパスハさんを懐かしく見ていたら…「どこかで見たような…」という気分に。


…魔君ポセイドスじゃん(笑)同人仕様の(^^;)

水龍族のヒレ耳とかめっさポセ~(*^^*)

…ってビックラー&アンジェリーカーには今更?!(^^;)

思いがけず目の保養を頂いてしまいました★

火龍族のサラにキッソスを見ようと思ったけど…さすがにそっちは無理でした(^^;)

外見もそうだけど、ウチのふたりはラブラブじゃない(ていうか会ってない)んでー(^^;)←マイ設定

f:id:ccp4:20080905105226j:image