水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

何度目かのマイノリティ

ジャンプで連載中の「トリコ」が面白くてたまりません。

私の中の少年の心を捉えちゃってます。

普通に面白いよ!(褒め言葉です)

トリコは格好良いし、ココは頼もしい。

そして何より小松くんは可愛い(^^)


…と友人に語ったら「それはない」(大意)と言われてしまった。


私の中の少女の心は、すっかり『小松アイドル』で、トリコもココも小松くんがス・キ(^^)と信じて疑わなかったんですがー。

そうですか、またやっちゃいましたか(笑)


いいもん!私だけの小松くんだと思えば、独り占め出来るってコトじゃん?

いつものことさ…フッ。


ちなみにイチオシは今のところココ&小松です(^^;)←言ってろ