水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな水館久美子の日記です~

HUNTER×HUNTERに出合ったのは…

それは1巻を単行本で読んだ時。

もう凄くて、続きが読みたくて。でも発売中のジャンプでは間が開く。2巻の発売まで待てなくて、過去のジャンプを買いに古本屋を回る…。


…コレと同じコトを今やりたいです(^^;)

読む漫画が減ってきたから、まぁ買わなくてもいいかー…と思ってジャンプ買ってなかった自分を責めたい。

ていうかその作品、短い時間の立ち読みでも必ず読んでたんだよー。最初から好きだったんだよー。なんで今加速的に好きなんだよー。単行本まで待てないよー。(日本語おかしい)


ハイ、『トリコ』に加速的にハマっております(^^;)

小松可愛いよ小松。

可愛すぎて身悶えます。ブサ可愛い。サル顔万歳。チビ万歳。

プックマークのトリコフォルダに現在10サイトほど小松サイトがあります。日参です、巡回です。ネットは魔法…(*^^*)


新たな萌えジャンルが増えるのは久し振り(でもないか※逆転裁判)で、トキメキまくってます。

トリコオンリーイベントとかあったら行っちゃいそう。(東京―大阪ぐらいまでなら)


ううむ、予定では戦国バサラにハマってるはずだったんだが(^^;)プレステの電源すら触れてないです(^^;)スミマセン(私信)


あと暫くトリコ語りが増えるかもしれません(^^;)

日記はともかく、友人にも語りそう…ていうか語りたい…。頑張って我慢します(^^;)

日に日に募るこの思いはまるで恋だね!詩人になる日も近いよ!

ではッ!