水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

微笑めない(^^;)

スーパーで買い物してたら背後で聞こえた会話


「白髪ネギってどれ?」


コッソリ振り返ったら、高校生ぐらいの子でした○| ̄|_(中学生ぐらいならまだ微笑ましかったのに)

連れの子が「ネギの白いトコ使うんじゃない?」と返していたけど、『ツッコミ』じゃなく、フツーに訂正してたなぁ…(遠い目)

サンマも買ってたけど、おつかい…なのかなぁ?

 

 

こっから私信ー☆

某様、長のおつとめ、ご苦労様でした!(←シャレにならん)

時間が出来たらまた遊びましょう(^^)

輪郭抽出機、やはりご存知でしたかー。また色々情報交換(私が教わる率が圧倒的に高いけど)しようねー♪

萌え語りは、暴走しない程度に力走します(^^)