水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

あえて私信まみれにしてみる日記

『トリコ』の小松はまだ苗字だけ。名前はまだ無い。

もしも…もしも名前が○○○○か○○○だったらどうしよう。

もうK松さん(友達)の家族を普通の目で見られないカモ(笑)

全国の井沢さんや若林さんや若島津さん(←いません)も同じ思いをしていると思って見逃して下さい~(^^;)

 

昨日は午前中に隙があったので、バサラをプレイしてみました(^^)

右目さんの前に、紫のおにーさん(^^)でやってみよう!と頑張ってみましたが…いきなり負けちゃった☆

すみませんすみませんすみません。

貴女の兄貴を討ち死にさせちゃってすみませんK谷様。

で、次は右目さんで。ストイックな感じがヨイですなぁ~(^^)

アニメ部分よりC Gキャラの方が萌えるのはなぜなんだぜ。

とりあえず、最初の相手には勝てました。…アレって勝てたんだよね?(^^;)無理心中(違う)をなされたので、一瞬負けたのかと(^^;)

そして無理心中に萌えた私(笑)

その後は、映像特典(?)のサンプルボイスでオクラ様(CV中原茂)の声を聞きまくってました(^^)うぉーコッチも萌えるぜー(^^)

てか、その前にゲーム覚えろ。未だにアイテムの使いどころがわかってません(笑)