水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

「血液型ゲノム」をやってみた

「血液型ゲノム」http://blood-genome.com/index.html

 

くみこさんの診断結果

--------------------------------------------

計算高いB型

自己中心的な性格をしています。

 

計算度: ★★☆☆☆

自己中度: ★★★☆☆

適当度: ★★★☆☆

腹黒度: ★★☆☆☆

 

性格

○相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。

●現実的であり利己的であります。

●好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。

●気分次第でころころ言うことが変ります。

●本人にもわかりません。

●自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

○平気で他人を利用してしまうところがあります。

 

仕事

●押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。

●時期によってやる気の上下があるでしょう。

●手抜きもします。

○人助けが好きですが見返りも求めます。

●自己中心的です。

 

恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。

●たまーにテンションあがってイケイケになります。

●ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。

●また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

●なんだかんだ下心がむき出しです。

--------------------------------------------

 

計算高い…当たってるよ…。

物事に計画立てるのが大好きです。でも実行しないコト多いけどなぁ(最低)。

 

○が、当たってないな、と思う部分で、●が、やべーと思ってる部分です(笑)

自分で思ってるだけなので、他人から見たら違うと思うものもあるカモ(^^;)

 

このテの診断は、単なるプログラム、と思いつつ楽しんでる自分がいます♪