水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ジャンプを買う目的

今日はネウロの発売日(^^)

私がジャンプを買う理由のひとつがネウロを読むためです。(今はすっかりトリコ目当てですが(^^;))

最近はちょっと掲載位置が下がってるので心配…。

HAL編の、ものすごいラブストーリーエンドを描ける人なので、シックス編も時間かけて読みたいな~…。

…ならハガキ出せ、ですね。うん。

食わず嫌いされそうなマンガですが、ちょこっとだけオススメです(^^)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

魔人探偵脳噛ネウロ 18 (ジャンプコミックス)

…実は今の今まで明日がジャンプ発売日だと思ってました…。

今週は連休じゃないよ…。

どんだけトリコが待ち遠しいんだ自分…orz←はんたじゃなくて?(笑)