水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

グルメ21「バトルコロシアム!!」感想~(^^)

珍しい猛獣達を争わせて、勝者に膨大な金を賭ける特権階級者たち。

…という、なんというか、もにょもにょする話でしたが、たぶんこの話が動くのは次回からなんじゃないかな?

 

いつもくるくる表情が変わるトリコなのに、今回は笑顔が無い…。ぐっすん。

きっとこーゆーのが嫌で研究所出たんだろうに、戻って来ざるを得なかったんだろうなー。

こんなトコに小松を連れて来たトリコの心境…複雑なんじゃないかなー…。

 

1話でトリコが「IGOのバカども」って言ってたし、トリコの過去が気になります。

 

小松は相変わらず可愛くて、驚いてばかり(^^)

公式ページのキャラ紹介にあった「すぐ驚く」が、まさにその通りで、小松を見るとすぐそのキャッチフレーズ(違う)が頭に浮かびます(^^)

再来週の月曜日が待ち遠しいです(^^)←いつもだけどね☆

 

 

はんたの感想書いてないっスね(^^;)

今回の「引き」は、どこかで見た覚えがあるぞー…。(冨樫作品で)

こういうのも楽しくて好きだけど、もっと話を進めて欲しいなぁ。