水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

グルメ22「バトルウルフ!!」感想~(^^)

最近小松度が少なくて萌え不足です。

読みきり版を覚えていないので、「テリー」にも萌えられない(^^;)

でも「テリー」も小松が好きだと思います(断言)。

 

今週の小松ポイントは、金で買われそうになる小松ですね!(誤)

てーか、現金が乱れ飛ぶ賭博場ってナニ。(普通、券が飛ぶよね?)

それだけ金持ちが多いって事なのかなー。

お札のデザインが小松のパンツと同じ柄…。パンツがお札柄なのか、パンツの柄がお札に使われるほどのモチーフなのか…ってパンツパンツうるさいですね(笑)

…あ、もしかして「国旗」みたいなものかな?または、千円札の鶴みたいに国の象徴とかそーゆーのか。

 

パンツの話は置いといて、とうとう女の子キャラが登場ですよ。

鈴(リン)ちゃん。

トリコに恋心を抱いてそうですね。

太ももピチピチで若そうだから、幼少の頃にトリコになついてたのかなー。(ジェラシー)

そのトリコはバトルウルフを助け(?)に闘技場へ。

観客の反応からして…以前も猛獣と対戦させられてたっぽいよねー。

…賭け事の対象として。

ああ早くトリコが出所したいきさつとか知りたいー!

 

テリーも気になるけど、バトルウルフは妊娠中の雌らしいのでテリーではない…。

でもDNAから作られたクローンが妊娠って…?クローンならオスメス別に創れないよね…?

色々モヤモヤするジャンプ感想文でした(^^)