水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ジャンプ感想

トリコ感想は別の場所でやります(笑)

 

で、トリコ以外の感想っていうと…やっぱしハンターなんかなぁ、と思うのだけど、今期(笑)まだ一度も主人公が出てない状態なのもあるのか、(読み手の)テンション上がりません~。

主人公よりも、このシリーズでの影の主人公の王、そしてヒロインがどうなったか。そっちのが大事になっちゃってます、私。

 

なんだろう、全体的に“狂気”じみたものが足りないのかなー。

居るだけで場が引き締まる、ヒソカって凄いなぁと今更実感させられたり。

ヒソカは登場していなくても「参加している」という設定だけで十分緊張感がある。

 

全くの逆位置であるレオリオが出るってのもアリだよね~(^^)

って、コレは欲目ですけど(^^;)