水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

エキスポランド閉鎖

絶叫系の乗り物が大好きな私が、今までで一番怖かった遊園地の乗り物。

それが、ここにあったような気がします。

高低差がある、とかじゃなくて、回転系のやつなんだけど、めっちゃ怖くて楽しくて2回乗りました(笑)(もっと乗りたかったけど☆)

機会があったらまた乗りたかったけど…残念です。

でも事故にあって被害者にもなりたくないしー…。

 

嫌な思い出になっちゃった方には申し訳ないですが、私にとっては思い出深い遊園地でした。

すっごく楽しかったからね。

…楽しかったよー!!

 

 

覚え書き(^^;)2003.1.4