水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

赤くて小さくて可愛いもの

苺、ハートマーク、さくらんぼ、りんご、リボン…最近は可愛い文房具がいっぱいです。

 

…でもいくら探してもキスマークのグッズが無い(笑)

こんなに好きなのにー!!

ワンポイントとしてもモチーフとして使われないのは何故?

子供向け商品にキスマークはオトナ過ぎるのかなぁ?

 

ついつい探してしまうキスマークグッズ。

見かけたら教えて下さい(^^)

絶対買いますので☆

理想はゴチで岡村が持ってきてた唇型のハンドバッグ…猛烈に欲しいです(笑)

↓更に理想(笑)

f:id:ccp4:20081205152947j:image