水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

色マスクが面白い

かつて教わり、この方法でばかり色を塗っていた筈なのに、すっかり忘れていた色マスク。

うーん、楽しい。

あ、結局「AzPainter」に落ち着きました。(今のところ)

全体の2%ぐらいしか使いこなせてないだろうけど。

 

それより問題なのは、タブレットに慣れないコトですね(^^;)

マウスで塗るのも出来ないことないですけど、苦手な方向のカーブとかはやっぱタブレットのが良いと思う~。

 

早く主線もタブレットで書けるようになりたいです☆(理由・スキャンが面倒臭い←コラ)