水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

野宿

…するつもりだったのか、と自分に激しく問いたい。

 

昨日、友人から電話を貰うまで、冬コミの宿の手配の事を忘れていた。

本気で忘れていました。

いつも割り込ませて貰ってるのですが、今回も割り込ませてもらおうとか、そういう甘えで忘れていたわけではなく、宿そのものの事を忘れてました。

 

日帰りは…キツイよ(^^;)

 

当日、1日目の目的がビ/ッ/ク/リ/マ/ンと逆/転/裁/判だけだから…昼ごろ着くように行けば大丈夫かな?(※参加は2日目)

…てか、冬の新刊の準備、出来てるのは粗品の確保と粗品ネタの「案」だけ。1日目の昼頃…はまだ作業しているような気がします…○| ̄|_

日曜日だしね…。