水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

天からの贈り物(^^)

ぎゃー!!

これは神様からのクリスマスプレゼントなのねッ!!

注・管理人は唇(あえてキスマークとは書かない)柄が異様に大好きなのです(^^)12/3の日記参照☆

f:id:ccp4:20081224093402j:image

マッハでゲット(買占め)しました!!

うーん、理想過ぎる。

さすがだぜ、ファッションセンターし ま む ら!(笑)

図柄アップ

f:id:ccp4:20081224093506j:imagef:id:ccp4:20081224093552j:image

色違いもたまんねーぜ!

f:id:ccp4:20081224093505j:image

今まで決まった化粧ポーチってなかったんですが、これからはコレで決まり☆

はぁはぁ、愛しいぜ(^^)←本気

 

ついでに2005.5に買ったトイレットペーパーの画像(^^)と2007.1に買ったポーチ(^^)

f:id:ccp4:20081224094256j:imagef:id:ccp4:20081224094820j:image

ホラそこ!キモいとか言うな!←言うわ