水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

あけましておめでとうございます

今年もどうかよろしくお願いいたします。

 

えーと、まずは簡単に冬コミの話など。(私信多めです)

コピー機が途中で止まったため、上京してすぐ会った友達に新刊が渡せませんでした。

※年内に投函する、と言った封筒がまだ手元にあります。(土下座)

友達と一緒に夕飯。つばめグリル、やっぱ好きかも(^^)

ホイル包みの中にあった牛肉の固まり肉の美味さに、しばし呆然…。友達に不信がられました(笑)

だって久し振りだったんだもん(^^)

おしゃべり楽しかったですー(^^)

 

次の日、コミケ当日の朝。

やけに空いてるりんかい線の中。

よく見たら女性専用車両でした。隣の車両はすし詰めなのに、この車両だけは余裕。…なんだかなぁ。

とにかく、今回は移動に関しては面白いほどスムーズで体力使いませんでした。

…まぁ、帰りも体力余らせるくらい、買う本無かったんですが(^^;)

 

スペースではすごく可愛いお客さんに告白(違う)されて幸せでした(^^)

「最近、好きになりました」とか聞くと、続けてきて良かったなぁ、と思ったり。

 

前日会えなかった友達にも会えて、楽しい1日でした(^^)

 

イベント後は、違う友人とご飯&おしゃべりでした(^^)

蟹チャーハン美味でした(^^)

 

皆様いつも強行スケジュールに付き合ってくれてありがとうございます(^^)

もっと余裕もって動けるようになりたいです!

 

それでは寝正月に戻ります~(^^)

 

余談。

写真は今年の原稿の友です(^^;)

手袋を小指を残して切ると、原稿も汚れないし、マウス作業中も暖かでオススメですよん(^^)

f:id:ccp4:20090103122000j:image