水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

何とかなるといいナっ☆

昨日はBMオンリーイベントでしたー(^^)

スペースへいらして下さった方、ありがとうございました!!

 

今回は、車で行きましたー(^^)

行きはハピラキのラスト2話を見ながら~(^^)

地味に何度も見てます、ハピラキ最終回。

やっぱ大団円はいいよねッ!

 

イベントはペーパーのみでしたが、楽しませていただきました(^^)

ビンゴでゲットしたフィギュアがアナザーカラーだった…。でも持って無いやつだからいいか☆

 

前日。

チラシ原稿を部屋のPCで作りあげ、その後に件のセキュリティソフトの事を思い出す。

あー、部屋のPCはまだアレが入ってたんだ…。

月契約だし、こっちもアンインストールして体験版入れるか…。

と、アンインストールして体験版をインストール…

 

…している途中でPCが固まりました。○| ̄|_

 

ナニソレ。

しかも問題はその後で。

強制終了後、電源入れる→立ち上がる→通常画面が出る→(何らかの)アイコンをクリック→フリーズ…→強制終了(以下繰り返し)

わーい、何にも出来ないよー(^^;)

チラシ原稿をWEB上で上げようと思っても、出来ないやー(^^;)

あーもう!どーすりゃいいのー!

 

でも、仕事場のPCじゃなくてホント良かったよ…。

比較的、急ぐ重要なものは入ってないからね…。

とりあえず、しばらくは仕事場のPCでやりくりします…。

仕事終わったら再チャレンジだ…。