水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

段ボール2箱の中身

(「/」は検索避け用の記号です)

『那/由/他』那/由/他

『新/世紀GPサイバー/フォーミュラ』城ノ内/ミキ

『絶対/無敵ライジン/オー』ベル/ゼブ(後期)

『しましま/とらのしま/じろう』カラ/クサ(夏&冬)

『天空/戦記シュラ/ト』比婆/王ダン

『嵐のJ/ボーイぶっとび/闘人』風見/ひかり(闘人の姉)

『機巧/奇傳ヒヲウ/戦記』サ/イ

『HUNTERXHUNTER』レオ/リオ&セン/リツ

『ハイエナ小町』大澄きらら

 

『ビックリ/マンシリーズ』

「ビックリ/マン」

一本/釣帝

一本/釣神/帝

ギョンボウ2(小物として)

聖常/キッソス

S・トリ/ノ

S・アキ/シオン

野/聖エルサ/M

パステル/ミステリー」

聖守護/マリーン

「スーパー/ビックリ/マン」

漫画版サラジンの部下(オリジナル)

 

…まだありそうな気はしますが。

これだけ出てきました。

 

――コスプレ衣装(^^;)

 

写真(もちろん衣装のみ)撮ってから処分しようかと思ったんですが…けっこうな量に断念(^^;)

ある一着(バレバレ)と、小物を残して…処分しましたッ!!

モノによっては「よくこんなのにウエスト入ってたな…」と思うものもあり、感慨深かったです(笑)

あ、残した小物の中に、指抜きグローブがありました☆

ウィッシュな人を除いて、キモヲタの基本装備ですね!(笑)

何気に捨てれませんでした!ウィーッシュ!!

あと猫耳(しかも2種)&しっぽとウサギ耳&しっぽ(こっちはパーティグッズ)も残ってます(^^)

いずれ使うのか?自分!(笑)

 

どれも思い出があるので、機会があったらまた語りたいです(^^;)

 

ちなみに、作りたいキャラは、未だにあったりして(^^;)

 

 

残った衣装は、小さな箱に入れて、クローゼットの奥に仕舞いました。

箱には「積荷」(例のオタク 用語ですね(^^))と書いておきましたので、何かあったら箱から出さずに焼却処分願います(笑)