水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

コンビニで買い物のついでに「塩キャラメルプリン」なるものを買いました(^^)

美味でしたー♪

今年はキャラメル系の食べ物をよく食べたような気がします(^^)

特に塩キャラメルはちょっとした感動モノでした。ちょっとクセになるかも…v

たまに失敗に出会うけど(笑)、基本、楽しい冒険です☆

 

 

以下、リフォーム話です。

 

f:id:ccp4:20090828140425j:image

居間の壁紙、終了しました。

まだ(内装以外の)作業が残っているので、色々カバーとか残ってるけど、もう少ししたら新築チックな絵が見られるのカシラ?(^^)