水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ところでこいつを見てくれ

本日もリフォーム話です。

 

f:id:ccp4:20090829172114j:image f:id:ccp4:20090829172113j:image

こんな感じで、トイレは着々と取り付けられ、使えるようになりました(^^)

 

ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

f:id:ccp4:20090829172112j:image

すごく…中心線がズレてます…。(入口に対して、ね)

 

気にすることはないのかもしれないけどー(^^;)

なんだか、もにょもにょします。

トイレは大小さまざまな(トイレなだけに大小?←上手くない)トラブルを抱えていて、今日もまた新たなミスが発覚し、どうなるんだ?という感じです。

これでもか!というぐらい撮った写真が役に立ちそうで、なんだかなぁ?

トイレは毎日使うものなので、気になっちゃいます。

まぁ、向かって右側の無駄に広い空間をイイ感じに埋めれたら、気にはならなくなるのかも。

手作業リフォーム(日曜大工)頑張りまっす!(これはこれで楽しいのだ☆)