水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

今日は…まぁ、アノ日だ。

18歳と249660日というやつですね☆(バレバレ)

閏年とかは計算に入れてません…というか、少しでも減らしたいオトメゴコロ☆

 

えーと、先日からこっち、日記の表示がおかしいような…。(「続きを読む」で記事を開くとその日の記事しか表示されない)

あまりいじった記憶ないんだけどなぁ。

いじっていない記憶も無いので、何かがまずかったんだろうか。

直せるようなら、直したいです。

 

以下、リフォーム話です。

 

脱衣所に洗面台が入りました(^^)

f:id:ccp4:20090901092002j:image

細かいトラブルも、小細工で何とかしちゃう、工夫の我が家☆

大きくてデカーい!

 

トイレクイズー☆

f:id:ccp4:20090901092004j:image

何かが足りません。

さて何でしょう。(答え※反転 換気扇が無い

たぶん、なんとかなる予定(^^;)

 

リフォームって楽しいです。(ヤケで言ってるわけじゃないよー(^^;))