水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

またやっちまったよ…orz

携帯メールの受信設定、間違えてた…。

まわりにあまりソフバン使いの方が居ないのですが、ソフトバンク携帯の電話番号アドでメールいただいた場合の、ロングメール(今はS!メールっていうんだっけか)が受信できない状態になってました…orz

ソフトバンク以外の方からのメールは届いています。

 

妹からバースデーメール貰ってたのに、弾いてたんだぜ…ひでぇ姉だよ。

 

ここ数ヶ月で、私にケータイメール送ってくださったソフトバンクをお使いの方、メールが届いていない場合がありますので、お手数ですが、再度送信していただくよう、お願い申し上げます。

 

申し訳ありませんでした。