水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

まだ昨日のミスを引きずってますが(^^;)

リフォーム話ですー。

 

細かい変化です。

f:id:ccp4:20090819091312j:imagef:id:ccp4:20090904085323j:image

1Fの壁紙はほぼ貼り終わり(これは一昨日ぐらいの話です)、残すは2Fの壁紙のみ。

妹の部屋なので、けっこーモダンな感じのリクエストなんだゼ☆

楽しみです。

母の部屋も、ほぼ完成し、引越しが始まりました。

てか…

 

 

 

以下、愚痴です。

 

 

 

 

 

電気屋が来ないんだよ!!(イライラ)

おかげでコンセントも使えないし、照明もないし、エアコンも使えない!

大工さんや、他の職人さんも呆れるぐらい、電気屋が来ない~~~orz

照明はしびれを切らした父が自分で取り付けてるけど、コンセントやスイッチの類はそうもいかない。

エアコンは今はいらないけど、だから遅くてもいいってコトにはならないよねー…。

はー。電気屋が来れば、床のカバーを外してワックス塗ったり出来るのになぁ。

引越しも始められるのに…。

楽しみなだけに、待たせられると何だかなーって感じです(^^;)