水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

免許&建具&電気

日曜に免許証の更新に行って来ました(^^)

ううっ、もうちょっと笑顔ができんのか私!!(^^;)

撮りなおしを要求するーッ!!(笑)

でもよく考えたら、免許証の写真なんて年に一度見るか見ないかだからいいかー(^^;)

 

以下、リフォーム話です。

 

頑張る義弟シリーズ(?)

f:id:ccp4:20090907161149j:image

ここは2Fの壁。

 

f:id:ccp4:20090907161148j:image f:id:ccp4:20090907161145j:image

f:id:ccp4:20090907161143j:image

お疲れ様っす!!

義弟の仕事はこれにて完了!

 

今日は建具屋さんと電気屋さんが来ました。

建具屋さんは当初の予定通り、電気屋さんはいい加減催促の連絡したら来ました。どんだけー。

しかも、またしても途中で帰った…。(何度目だ)

洗面所のスイッチ、カバーがついてないんだぜ!

一番濡れた手で触る可能性のあるスイッチがむき出し(さすがに金属部分は出てませんが)ってどういうコトー?!

色々、笑える電気屋さんです。

明日来ると思う?と母と賭けようかと思いましたが、賭けにならないので無効になると思います(笑)