水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

「薄い茶色」と「白」は全然違う

9/9は白髪記念日…orz

 

昨日ついに…ついに発見してしまったよ、白髪を…。orz

別に、年齢からいえばあってもおかしくない歳なんだけど、初白髪はかなりショックでした。

薄い茶色の髪は何度か発見していて、それだけでもなんだかなーと思っていたのですが、薄い茶色の髪と白髪は全然別物でした。

ナニあの存在感…!

白髪を抜くと白髪が増える、というのが迷信なのは知っていても、「抜いちゃったよ!増えたりして?」とか考えちゃった。ううむ。

軽くヘコむので、暫くはお目にかかりたくないなぁ(^^;)←弱ッ!

 

以下、リフォーム話です。

 

玄関ー。

f:id:ccp4:20090904085323j:imagef:id:ccp4:20090910091208j:image

 

リビングー。

過去

f:id:ccp4:20090827142029j:image f:id:ccp4:20090828140425j:image

 

現在

f:id:ccp4:20090910091319j:image f:id:ccp4:20090910091318j:image

 

昨日から、台所の引越し開始です!

台所用品の収納は増えたけど、食器の収納が全然ありません。

午後からニ○リでお買い物~(^^)

 

今日は久し振りに大工さんが来ました。

もしかしたら、大工さんは今日が最後の仕事かも?

面白いオッチャンだったので、名残惜しいです(^^;)