水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

わんこスペシャル

妹が旅行中の間、妹宅のわんこ、コニーたんを預ることになりました(^^)

人が大好きで、人を見ると「遊んで遊んでオーラ」全開です。

…つきあってられないので、住処は人目につかない場所です(酷い?(^^;))

コニーたんは昔から殆ど吠えなくて。

その代わり、切ない声でクーンクーン言う子…。

ううっ、気の済むまで付き合ってあげたいのはやまやまなのよー(^^;)

 

そして今日はコニーたんの姉妹がいる家に行ってきました(^^)

3月の記事(3/3&3/5)のわんこ(この子がコニーの姉妹ではありません)のいる家ね。

そのわんこの現在。(生後7ヶ月)

f:id:ccp4:20091005140153j:image

…でかっ。

 

他所に貰われていったのは、茶色の方の子だったようです。

雨じゃなかったら、触りたかったなー(^^)

明日また行く予定なので、明日チャレンジだ(^^)