水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

ぬるま湯育ち

先週あたりから、休憩時間の飲み物がアイスコーヒーからホットコーヒーにシフトしました。

秋本番って感じですねー(^^)

 

私、ホットコーヒーを飲むときに、カップの中にスプーンを入れたまま飲む癖がありまして。(外ではしないようにしてますが)

早く冷ましたいんですー(^^;)

でも別に猫舌じゃないです。

ぬる目が好きなだけです。

逆もまたしかり。

キンキンに冷えたものより、常温・室温のものが好きです(^^)(アイスとか、物にもよりますよ?(^^;))

フルーツは、基本的に室温かなー。

…単に年取っただけ?(^^;)

 

「室温」がこれからドンドン下がる季節…。

寒いの嫌い。

でも冷え性じゃないです。(ややこしい)