水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

見れた(^^)

相棒初回、見れました(^^)

 

以下、ネタバレなので隠します。

 

いちいち尊(ミッチー)が異端者っぽくて良かった。

想像通りな部分と、想像以上な部分がいっぱいでした。

この新たな相棒が、どう変化していくのか見るのがとても楽しみ。

 

ストーリーは、2時間とこのキャストにしては物足りなかった感は拭えませんでしたが、相棒の良さは、この不条理だったり、毒々しかったり、物足りなくてモヤモヤする部分なんだよなぁ(褒め言葉です)、と実感。

 

お気に入りのシーンは、いたみんの「奴は死体に弱い!(勝ち誇った顔)」です(^^)

捜一は今期も頼もしいです(^^)

 

腐な部分(?)には驚いた。

しかしラストのラムネたんとのツーショットの方がよっぽど危ないと思ったのは私だけではあるまい(笑)

そんなこと言ったら、おにょだだって十分(げふんごふん)

 

2時間スペシャルもいいけど、通常の1時間ものも好きです(^^)

今期も楽しみだ!!