水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

買っちゃった☆

届きました(^^)

COMICSTUDIOPRO 4.0

COMICSTUDIOPRO 4.0

 

ついに買ってしまいました(^^;)

悩むより買うが易し!

でも、早速中身にビックリ!

f:id:ccp4:20091023085232j:image

えーと、右2冊がコミスタの説明書&素材の本(?)です。

左のコミワのと比べると、ものすごい差です(^^;)

ちなみに、コミワの本は1冊で説明書と素材リストが入ってます。

 

…中間くらいのものはないのか(^^;)

 

使いこなせるのかー?

でもそう思ってたコミワも、結局何とかなったんだしね。

頑張るよ。

冬コミ用には間に合わないだろうけど(^^;)

 

ちなみに、自分のPCにインストールしたら「メモリ不足」と言われました。

…不安(^^;)