水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

静岡県民が羨ましい(^^)

だいぶ前の話ですが。

財布のレシート整理していたら、大事に残してあったのを見つけて思い出したお店。

 

かさねとんかつ「かつ銀」

http://www.ni-g.co.jp/ktop1.htm

 

フツーのとんかつ屋チェーン店なんですが、なんというか…「居心地のいい」店でした(^^)

とんかつも美味ながら、店の一角にあるバイキングコーナーの充実っぷりがすごかった。

頼んだ料理が終わったあとも、何度もバイキングコーナーを往復しちゃいました(^^)

各種ごはん、薬味、おつけもの、各種ドリンクにデザート…そして何より「茶碗蒸し」~(^^;)※茶碗蒸し大好き!

 

食べ物だけでなく、店内の居心地も良くて、すごーく長居しちゃいました(^^;)

 

静岡だけのチェーン店で、隣県とはいえ、近くにはないのが残念。

近所にあったら、マメに通ってたかも(^^;)

 

あ、ちなみに私が行ったお店は富士宮のお店でした(^^)