水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

久々の漫喫

昨日は久々に漫喫に行きました☆

よーし、前から読みたかったあの漫画を読むぞー!!…と思うのに、いざ漫喫に行くと何が読みたかったのか忘れる始末…。

とりあえず思い出したバクマンとサイレンを読んで、後はネットで銀河英雄伝説をちらっと見ました。(わかる人は笑え) しかしヤンは萌える…!!

ちなみに、「銀河英雄伝説」の略は「銀英伝」だー!!「銀英」ならまだしも、「銀雄」とか略されるとムズムズします(笑)

 

閑話休題

で、今思い出したよ。

読みたかったのは、あとスケットダンスだった…!

またチャレンジします…。