水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

日曜日朝はテレ朝だ!

テレビ朝日系列、スーパー戦隊シリーズの新しい作品、『天/装/戦/隊/ゴ/セ/イ/ジ/ャ/ー』の敵幹部役に、彗星のブレドラン役で飛田さんが出演です!!

今まで単発の出演はありましたが、今回は幹部ということで、レギュラー出演です!!

どんな感じの声なのか、楽しみに見てみると、意外にも重厚で冷酷なクール系でした。(飄々とした三下系かと思ってた(^^;))

これは後々化けてくれそうで楽しみです(^^)

 

戦隊モノをちゃんと見るのは久し振り~。

ふらっしゅまんとちぇんじまんとますくまんで育った(※見ていたのは高校生でした(笑))私には、なかなかに新鮮☆

予約録画の枠がひとつ増えました(^^)