水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

怠惰な日曜☆

日曜日にダラダラする幸せ…(^^)

ここんとこ、日曜はまったりダラダラしてます。

ひとりで買い物行ったり、映画見たり、逆転検事やったり…(^^)

行きたいところに好きなときに行って、好きなことする贅沢~(^^)※普段節制しているわけでもないですけどね!(笑)

 

てか。

掃除しろ。うん。

 

最近暖かくて嬉しいです~☆

 

 

追記

久し振りに掃除機かけました(コラ)

やっぱ掃除機の命は、吸い込み口の性能と、コードの戻りだね☆(笑)

さて。後やりたいのは衣類の整理と…テーブルの上の片付け…かな?(^^;)

万年布団ならぬ、万年コタツ…。(※布団は換えてますヨ☆)