水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

手作りデザート☆

貰い物のコーヒーセットに入っている粉末ミルクの瓶…。

f:id:ccp4:20100524173048j:image

コレ、ウチじゃ使わないんですけど、何かに使えないかなー(^^)

「クリープ」は牛乳由来成分、みたいな書き方してるけど、この「マリーム」はどうなんだろ…。

もったいないから、色々調べてみるつもりです(^^)

 

 

友達のブログに白玉団子入りのパフェが載ってました☆

こ、これはビックリ マンアニメ59話「試練のふるさと」に出てきた「団子パフェ」!!(アレ頼むシーン、まだ余裕で脳内再生されます(笑))

さすがびっくりドンキー!☆敬意も込めていつか食べに行こう(^^)