水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

インク切れ

仕事場のPCのプリンターのインクが終わってしまった!動かない~(^^;)

業務用なので、インク入荷は明日の昼!(ストックあると思って油断していたら無かった…)

でも明日の11時までに印刷しなきゃいけないものがある!!

 

…個人のレーザープリンター持ってきて繋ぎました(^^;)

レーザーだけど、小さいやつで良かった…。

久し振りの稼動でしたが(笑)、うまく動いてくれました。良かったよ~(^^;)

皆様、ストックの確認は忘れないようにね~(^^;)

この間はコピー機のインクも終わってたし…続くなぁ。