水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

おもてへ出ろ☆

フィギュアを、箱から出して組み立てましたー(^^)

うーん、色遣いが渋くてステキ!

台座に足を挿してる時に気付いたんですが…。

ラクライストの髪の毛が…可愛ええ!!

f:id:ccp4:20100804222321j:image f:id:ccp4:20100804222320j:image

おかっぱーー!!

なんだろう、この萌え…!(笑)

アニメのヘラクライストってどんなんだったかな…。

モミアゲが姫カット(…通じる?)っぽかったのは記憶にあるんだけど、全体がおかっぱなのが、何か可愛い(^^)

もちろん、長い髪で、兜からこぼれている髪だけが短い、ってのもあるかもしれないですけど。

 

組み立てていて気になった部分。

聖極楽拳(アレって「剣」じゃなくて「拳」なんですね!今知った)を右手に持たすのに、加工が必要です!

指が閉じているので、カッター等で切り込みを入れないと、拳が持てません。気をつけて下さいね~。(私は指をちょこっと切りました(^^;))

 

でも格好良くて可愛いから許しちゃう☆(^^;)

 

あ、あとぱんつは黒でした(笑)