水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

BGMは新しい世界

昨日のBGMは、でぃずにーアニメの、あらじんでした。

 

俺の嫁は相変わらず可愛いぜ!

 

登場時から可憐で可愛くて美人で頭が良くて。

あとはもうずーっと可愛い。

じゃふぁーにちゅーした時はもう!シビれました。

大好きなシーンは、絨毯に乗る前後のやりとり!キャー(^^)

でぃずにープリンセスの中でダントツに好きだー(^^)

 

吹き替え派なのですが、あらじんは字幕も好きです。

字幕はあらじんとじーにーの友情が強調されてて好きだ。

でも原稿中は字幕は無理(^^;)

終わったら字幕で見ようかなー。

 

今日は何流そう。

嫁繋がりでラピュタもいいなー(^^)(でもシータはみんなのシータv)

あとはカリ城とあ~るがいつもの定番です。

…ホントにキツくなってきたら、映像じゃなくて音楽(ガンダムXOP)になるだろうけど~(^^;)