水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

洗濯機が壊れた

炊飯器とか冷蔵庫とか洗濯機は、急ぎ必要な家電だから、あまり吟味して買えないのが辛い~。

一応、だましだましは使えるので、チラシの入る(と思われる)明日まで待って買いに行こうかな、と思ってます。

 

ちなみに、我が家は外の倉庫的な位置(屋根の下にあるけど、基本的に外)に洗濯機が設置されています。

干す場所に困らない田舎なもので☆

でもホコリとかもいっぱいになっちゃうから、洗濯機の寿命も縮まっちゃったりするのかなぁ。

 

あー、今更だけど、リフォームの時のアレやコレがなかったら、脱衣所に洗濯機を置けたのになぁ(^^;)