水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

さらばXPたん

とうとう明日、仕事場のパソコンが新しくなります…。

色々データは避難させた筈ですが、はてさて、どうなることやら。

 

新しいパソコンに心躍りつつ(速いんだろうなァ…v)、新システム(Windows7)に慣れるまでどんだけかかるんだろうかと恐怖の日々…。

よく考えたら、XPだってクラシックモード(98っぽい画面?)で今日まで使ってきてたのに…(怖)

もうアタマも硬くなってるぞー(^^;)ひゃー!

 

まぁ、ネット環境さえ整えば、最悪自分のパソコンやケータイで日記の更新はできますが。(誰も待ってない)

が、頑張る!!