水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

上へ逃げる

時間があったのと、気分が沸いたので部屋をちょいとお掃除ー。

f:id:ccp4:20110514173604j:image

↑が

↓になりました。

f:id:ccp4:20110514173935j:image

カオス変わんないー(^^;)

 

大昔のテーブル(作業台?)を置いて、カオスを縦に伸ばしてみたら、床がほんの少し増えました(^^;)

部屋は広いのに、1/4はカオスなんだよね…。もったいない。

 

…って、久々に部屋のPCで日記書いてみましたが、色々と遅いなー。

買ってそろそろ10年か…。替えてもおかしくない年代だよね…。

次に買う時は、値段とメモリー重視ですな。メーカーとかどーでもいいよ…。

うう、立ち上がるのに10分以上かかるPCなんてぇぇぇ。

積み立ての満期案内とか、来ないかなー(^^;)