水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

買い替え

先日からこっち、パソコンの買い替え衝動に駆られています(^^;)

モニターなどの周辺機器はいらないけど、自作するほどの技術はナシ…。

電気屋のチラシにあった、本体だけのものにしようかなーと考え中。

 

昨日、知人(笑)の勤める電気屋に行って「そーいうわけで、このチラシのパソコンってどうなの?」と聞くと、悪くはないが値段相応とのお話。メーカーによっては、サポートが弱いところもあるらしい。

 

パソコンは消耗品だと考えてるし、サポートはハナっから諦めてるし、致命的なものさえなければそれでもいいかなー。どうしようかなー。

エコポイントで貰った商品券も手つかずだし、それ足しにして買おうかなー。

 

新しくなったらアレコレしよう、と考えて悦に入っているので、おそらく近いうちに買いそう(^^;)

夏までには欲しいなー☆

今のうちに予算を別の場所に移しておかないと(^^;)