水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パソコン買った

今日、新しいパソコンを買いました!

…届くのは数日後だけど。

 

店頭で選んで、タワー型(?)のにしちゃった。…PC机に乗るかな?

タワー型だから、モニターの裏に横向きに置くのもいいかもしれん(^^;)

さーて、新PCライフ、どうなることやら。

 

そして悩んでいるのは、今のPCをどうするか。

使えないこともないし、ネットには繋がるからパパンにあげようかなー。

壊れてはいないし。…電源入れるとCDのトレイが勝手にガシャガシャ出入りするポルター ガイストPCってだけで(笑)