水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

パラレルケーブル世代

しまった。

スキャナとPCを繋ぐケーブルが、パラレルケーブルしかない(^^;)

これではPCで仕上げができない(^^;)

 

対応するUSBケーブル(存在はする)を買うか、新しいスキャナを買うか、いっそ複合機を買うか…。

電気屋でプリンターコーナー見たら、6000円の複合機(展示品限り)がある…。

 

選択肢

1・ケーブルを買う(2~3千円)

2・スキャナを買う(15000円ぐらい?)

3・激安複合機をスキャナ目的で買う(6000円)

4・折角なのでソコソコの複合機を買う(12000円ぐらい)

 

カラープリンターなんてあまり使わないんだよなー。

モノクロレーザー買ったばっかだし。

安いのはケーブルだけど、いいかげん型も古いしね…いっそ新しいのを、という考えも捨てがたい…。うおー!!!!

 

皆様もPC買い替えの際には細かい出費にお気をつけください(^^;)