水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

リフォームふたたび

…といっても、前のようなトキメキあふれる改築ではなく、雨漏りの修理です(^^;)

 

つまんないなーと思いつつも、ビフォーアフターの写真を撮りまくる私(^^;)

前回リフォームした建物とは別のところだし、外壁の修理なので、写真はブログにはアップしません。

 

はー。

これで台風時に雨漏りの心配しなくて済むのねー。

…建てて数年で雨漏りしてたんだけどなー…なー…。

大きな買い物の修繕は、早いに越したことないのを学びました。

 

4年前に買ったTVも故障するし、散々だー(^^;)