水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

生きて帰って参りました

…って、金曜の夜には帰っていたんですけどね。

 

夏コミの簡易(?)レポート

・なんだかんだで、ギリギリまで本作ってました

・20時すぎに東京着。早速友人に色々注文してご迷惑をかけつつ夕飯

・蕎麦湯は至高!あれはいいものだ…!

・萌え語りの後、ゆりかもめ国際展示場駅

・夜の国際展示場駅周辺は真っ暗(笑)

・ホテルにチェックイン。正直、取れたのが不思議だったので、ちゃんと予約出来ていたのか実は不安だった(^^;)

・部屋は思っていた以上に広くて快適

f:id:ccp4:20110815105904j:image

・疲れてたし、早速裸族になる(笑)

・足裏マッサージ機発見!しばらくボーッと過ごす(幸せ…)

・横に長い机にガッツポーズし、製本開始(笑)

・1時半、さすがに就寝

・朝、だらだらと支度して(近いって素晴らしい)友人と合流。外に出ると、昨日の静寂が嘘のように世界は夏コミでした(笑)

・あっという間にスペース到着。そして製本再び(^^;)

書見台を忘れて、看板どうしよう…と思ったけど何とかなった。けっこう重要だな、書見台

・設置終わってすぐイベント開始。友人に任せて大手に買い物(^^;)「ちょっとだけ留守番お願い」といいながら、けっこう留守番させてしまいました。すみません、そしてありがとう(スカイハイ風に)、こめさん(^^;)

・買いたいサークルさんが近場ばかり、そして朝楽したおかげで残りまくりの体力…のはずなのに、やはり終わりごろにはふらふら~(^^;)

・イベント終了。友人と移動。ここで残っていた体力を使い果たす。…もう、いい加減に買った本とか在庫は宅配便使うべきだよね…。でもすぐ読みたいんだもんー!

・身体がビタミンと油分を求める(笑)

・サ店ではオレンジジュース、ご飯屋では揚げ物ウマー☆

・なぜか無性に食べたくなって頼んだホッケ焼きウマー☆

・予定していた新幹線に乗れるも、空席を探してほぼ全車両を歩く(笑)

・爆睡(笑)

・無事に帰宅。戦利品を1冊も読まずに就寝。(だから持ち帰らず宅配便で構わないじゃないか自分)

 

なんか、単なる覚書みたいになってしまいました(^^;)

 

次回申し込み書は明日書きますー。

明日まで休みでよかった…。