水の栞

~不細工(笑)とビックリマンと飛田さんと唇柄が好きな、基本残念なひとの日記です~

6(実質4(^^;))

マウス買いましたー。

今のマウス、右クリックボタンが軽いというか…すぐに反応しちゃうので、もっと手の形にフィットするやつが欲しかったんですよねー。

そこへ在庫売り尽くしセールですよ☆

お財布と相談して、ギリギリ予算内のマウスをゲット☆です。

なんとボタンが6つですよー!

右・左・ホイール・親指をずらして押すボタンが2つ・人差し指を左にずらして押すボタンが1つ。

…使いこなせないだろうなー(^^;)

親指で押すボタン、2つあってもひとつは押しにくいし、人差し指も押しにくい。

慣れてきたらカスタマイズ頑張ってみよう。